更新、サボりまくりでした。
その間にお正月はとっくに過ぎて、会社の引越しまでしてしまいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ところで、
とあるコールセンターへ問い合わせフォームから質問を送ったところ、こんな自動返信メールが届きました。
「ありがとうございました。お問い合わせ受付は完了いたしました。
(中略)
もし、返信メールが届いていない場合は、PCに設定されている迷惑メールサービスなどの影響が考えられます。
お手数ですがPC環境のご確認をお願いいたします。
ご確認後、返信メールが届いていない場合は、申し訳ございませんがフリーダイヤルまでお電話をいただきますようお願い申し上げます。」
届いていない人はどうやってこのお願いを知ればいいのでしょうか?
申し込みサイトの画面にできるだけ目立つように書くべきことだと思います。
団体待ち合わせでのよくあるジョーク、「いない人、手をあげて}、ですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿